2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

ホームページ作成 ここ2週間ばかり、ホームページ作成ばかりにのめりこんでいた。仕事中もそればっかりやっていて駄目だなぁと思いつつも、なんかのめりこんでた。が、その割りにいいものができたか?というとちょっと微妙。大元のコンセプトが揺れている気…

ホームページ作成と洪水

このところ、ブログの更新サボってました。。。まぁ、理由はいろいろあるんだけどね。何しろ、首都ブカレストに7月だけで2回も上がった。その2回ともバスだったんだけど、ルーマニア各地では洪水の被害が出ていて、かなり迂回してた。おかげで相当疲れてたよ…

久々の日記です。

実は、6月終わりごろから非常に忙しかった。首都のブカレスト(Bucureşti)に行ったり、プレゼンで出張(日帰り)したりとか、、、。首都に上がったのは、平成15年度1次隊の人々が活動を終えて帰ることになっていたからです。送別会です。首都まで8時間。最近…

しみじみと思う。

最近、しみじみと思う。青年海外協力隊として来て良かったなぁって。充実してます、はい。なぜかといえば、やりたいと思うことができているから。もしくは、やりたいと思うことを実行できる環境があるから。日本にいたら、いろいろとやりたいことがあっても…