こんなんありました。

たまーに、「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@niftyを見たりなんかしてます。暇つぶしで。で、暇つぶしにhttp://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_d56d.htmlに書いてある、「恋愛頭脳」なるものをやってみました。

かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?まるで地蔵です。

だそうです。まぁ、あたってなくは無いけれどね〜。地蔵かよ!ちなみに眞鍋さんとの相性は86%でした。これって高いのかね〜。

暇だったら、以下のところで遊べます。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=yasu&mystat=535131101