日ル・ル日辞書のリンクがJETROに掲載されてた

昨日、ちょっと時間があったので、自分が作った日ル・ル日(日本語⇔ルーマニア語)辞典をgoogle検索してみました。そうすると、既に何人かの方がリンク張ってくれてますね。僕が直接お伝えした人もそうで無い人も。ちょっと驚いたのはJETROに既に掲載されているということ。情報早いなぁって思ったよ。

情報の伝わり方の早さを実感してます。基本的に今のところは、blogベースでリンクが広がっている感じです。

なお、辞書へのリンクは特に許可は必要ないので、どしどしリンクしてやってください。もしよかったら、トラックバックやコメントなどいただけると嬉しいです。

リンク先は以下の通りです。

http://dictionar.botosani.ro