プロイエシュティ

ここには、始め行く予定なかったんだけど、ブラショフ行くし、旅行の直前にボトシャニに来たもとこ隊員(もとこ隊員のブログ)がいたので、行ってみることにしました。ちなみに、以下のところでも写真は見れます。http://8.pro.tok2.com/~alumis/practice/modules/myalbum/viewcat.php?cid=10



結構大きな都市で、ここボトシャニよりも大きく発展している。走っているバスも綺麗だし(そもそもボトシャニには市内バスが無いようなもの)、それにカルフール・メトロ(なんでも揃う大型店舗)もあるし。。。もとこさん負けました。かないません。




もとこさんの部屋に泊まらせてもらったのだけど、この部屋かなりお勧めです!何がって?そりゃ、あんた、この部屋には「スナック×××」(本名が入ります)があるから。外の風景を見ながら涼しい風にあたり、語る。語る相手はスナックのママ(もとこさん)。周りの風景はまるで日本と違うし、風景も寂れて見えるんだけど、「カシータ」を思い出したよ。六本木店というよりは、青山店だけど。
スナックからの風景1
スナックからの風景2
スナックのBGMの招待

ここで、お礼を言っておきます。手料理(写真)ほんと美味しかったです。ありがとうございました。