遊びに来ました。

全部で3人も隊員が遊びにきた。片田舎のボトシャニ(Botoşani)に(笑)。一人は、ブラショフから来たんだけど、かなり急だった。金曜日の夜に携帯にメールが入ってきて、土曜日の朝には着いてたし。。。もう二人はワラキア地方から着ました。これは事前にだいたい来る日を知ってたのだけど、急に来た。



しかもこんなときに限って、土曜日の予定がかなり埋まってる。午後は、カウンターパートの子供と一緒にキャッシュフローゲームをする予定だったし、夕方は以前書いた友達の誕生パーティ。うん、ルーマニアにしてはめずらしく忙しい。。。



まぁ、急だったけれど他の隊次の人とはあまり喋ってなかったし、楽しかったね〜。ずっと続くと疲れるけれど、たまにならいいね〜。と思った。



が、みんな俺の家に驚いてた。。。まぁ、そりゃそうだよな。部屋の中に階段あるぐらい広いし。。。一人で暮らすにはもったいなさ過ぎるよ。いずれ、時間があれば僕の家も公開します。引越しするかもしれないので、そのタイミングかな?