ようやく家のネット環境が見えてきた!!!

実は、環境調査に行ったのがたまたまISPの会社だった。しかも、事前になんだろうと思っていたCityNetというサービスを提供している会社だった。そこで、カウンターパートに質問すると、



「常時接続のISPだよ。しかも個人用」



という、返答!!!ワーイ、これで俺も常時接続隊員になれる(両手かざして)と思った。しかも、環境調査のついでだからカウンターパート(権力者)も一緒。おかげで、すぐにつながるかどうかを調べてくれました。まぁ、ロムテレコムという会社と調整しなくてはならないのだが、カウンターパートは権力者だから大丈夫でしょ!とたかをくくってます。うまく行くといいなぁ。