マクドナルド

おととい、マクドナルドに行って食べました。
いつものお決まりのダブルチーズバーガーを頼む。値段は約100,000lei。
日本円にすると約300円くらいだけど、現地人感覚だと1500円。
なので少し高いなぁという感じかなぁ。

味のほうは、パンとバーガーは他と変わらない。ただ、チーズがうまいんだぁ。これが!!!お勧めです。というのも、チーズの味が濃い!!!いけてる&少し惚れそう(笑)。

コーラの味は少し日本より甘め。中国でのコーラとは違って十分飲める味です。でも、日本のように氷は入って無かったです。

ちなみに、テイクアウトするときは犬が寄ってくる危険があるので気をつけてください。(かまれて狂犬病にかかる危険性があります。つい1月前に狂犬病にかかった方がルーマニア国内にいたそうです)