また載りました

年末は少なかったんだけど、最近またマスメディアに紹介されるようになりました。



広く知ってもらうというのも協力隊員の任務の一つだから、メディアが来たらしっかりと対応しなくちゃいけないね〜と思ってます。あ、でもスーツ着てない場合もあるんだけどね(笑)。なんにしても、広く知られるのは良いと思ってる。



でもね。。。
なんで急に来るんだよ〜!適当なことしか喋れないでしょ!事前にアポ取ってくれと



たまに言いたくなる。まぁ、それがルー人の性質だし、どうでもいいことなんだけれどね。



ちなみに以下に紹介されました。よかったら、見てください。全文ルーマニア語だけどね。
http://www.evz.ro/article.php?artid=250960

そして、また今日ラジオのインタビューに応えてくれと言われた。しかも電話。。。分かりにくいから嫌なんだよね。対面がまだいいです。